お問い合わせ
SUBARU安心ほっとライン
(事故・故障時受付)
電話を1本かけるだけ。“もしも”に備えたSUBARUオーナー様専用サポートをご用意しています。
急な事故、クルマの故障など突然のトラブルに専任のオペレーターが対応。
全国どこからでもご利用可能です。当社の営業時間外、定休日の際はこちらへご連絡ください。
SUBARU安心ほっとライン(24時間・365日対応)
0120-78-2215
関連サイト/コールセンター
マイスバル
〜SUBARUオーナー様専用アプリ〜
マイカー情報をアプリで管理。いつでもスバルとつながる安心感。
マイカー情報と整備情報をアプリで表示
- ・店舗の担当者とメッセージのやり取りができるコンタクト機能
- ・Web入庫予約
- ・緊急連絡
- ・店舗情報(マイショップ)配信
詳細や、インストールはこちら(マイスバルサイト)をご覧ください。
マイスバルコールセンター(受付時間 10:00~18:00 年始年末を除く)
0120-76-3668
STARLINK 〜スターリンク〜
コネクテッド技術による「つながる安全」でさらなる安心をご提供します。
万一の交通事故で救命救急率を高める「先進事故自動通報」や「SOS コール」に加えて、マイスバル機能を利用した「故障診断アラート」「セキュリティアラート」などのサービスもご提供しています。※新型レヴォーグより
詳細や、登録方法についてはこちら(スターリンクサイト)をご覧ください。
STARLINKコールセンター(受付時間 10:00~18:00 年中無休)
0120-452-910
(株)SUBARU お問い合わせページ
(株)SUBARUのお問い合わせページでは車種別のQ&Aのほか、インターネットによるお問い合わせもご利用いただけます。